HOME > ブログ > お正月で体重が2キロ以上太ってしまったあなたへ②

ブログ

< お正月で体重が2キロ以上太ってしまったあなたへ  |  一覧へ戻る  |  ≪バレンタインデー特別企画≫ >

お正月で体重が2キロ以上太ってしまったあなたへ②

こんにちは!

ブログをご覧いただいてありがとうございます。

本日は前回の続きです!!



危険なダイエット法はやめて、



正しく健康的に痩せましょう


というお話です




まず健康の基本として


・食事

・睡眠

・運動



この3つがバランスよくできていないと、
そもそもダイエットの効率が悪くなってしまいます。


ダイエットを成功させたいのなら、

まずは健康的な体になることが最優先です!



いくら食事を節制しても
バランス良く摂取しなければ体調を崩してしまいます。


そして、ダイエット経験者であれば誰もが恐れる

リバウンド


これも、健康的な体+ダイエット

の組み合わせでないとおころやすくなります。


睡眠で言えば7~8時間
ゴールデンタイムと言われる22時~2時の時間を含んで睡眠をとりましょう。
睡眠不足は満腹ホルモンを低下させ、空腹ホルモンを増加させるといわれております。
ある実験では、睡眠時間5時間以下の人は、8時間睡眠の人に比べて肥満度が50%以上高かったというデータが出ているほどです。



食事は、肉・魚・野菜をバランスよく摂取し、遅い時間の食事は避ける(理想は19時までに夕飯を済ませる)
炭水化物をゼロにする必要はないと考えております。大事なのは適量!



運動は有酸素運動(軽めのウォーキングなど)を週に3~4回20分以上。
1度に何時間もトレーニングをするよりも、毎日少しづつの運動をする方がダイエットには効果的です。
基礎代謝を上げて痩せやすい身体づくりをしていきましょう。



以上の点を注意していただければ健康的なダイエットを実践することはできるでしょう。


ただし、、、それでも私にはできない。。。。

というあなたへ



当院のダイエットメニューである『耳つぼファスティング』をお試しする選択肢もあります。

ごりょう整体院がおススメするダイエット方法はコチラをクリック


-5㎏コース(通常価格149000円)

-10㎏コース(通常価格298000円)

あなたの理想の体重に合わせてコースを選択できます。

今ならブログを見ていただいた方限定で

特別モニター価格でお試しいただけます。


まずは初回お試し

カウンセリング+骨盤調整+耳つぼ施術


セットで3980円を5名限定でご案内いたします。

(11gatsugou)sejutsu026.jpg


過去のモニター募集はすぐに定員に達しましたのでお早めにご連絡くださいね(^^)/


興味があって詳しく話を聞きたい!
という方は、当院のLINEに何かスタンプをお送りください♪
こちらから折り返しの連絡をさせていただきます!


あなたからのご相談お待ちしております☆



< お正月で体重が2キロ以上太ってしまったあなたへ  |  一覧へ戻る  |  ≪バレンタインデー特別企画≫ >

まずはお気軽にご相談ください!

ごりょう鍼灸治療院
完全予約制Facebook
053-528-7731

営業時間 / 10:00~20:00(19:30最終受付)
休診日 / 日曜・祝日
住所 / 静岡県浜松市中区中島2丁目20-1

24時間受付中 ネット予約はこちら

このページのトップへ