鍼灸・整体部門5年連続エキテン口コミ人気No.1。浜松駅から車で5分

ブログ

ハイテンション富士急の代償

こんばんは!



ごりょう鍼灸治療院の御領原圭佑です。







いつも整体の施術と、寝るだけシェイプアップマシン【コアレ】を受けていただいているお客様。






絶叫マシンで有名な




『富士急ハイランド』に行ってきたそうで



17-07-13-19-11-19-460_deco.jpg








お土産頂いちゃいました。



ありがとうございます!




だがしかし





だがしかし





駄菓子菓子







いつもと様子が違うHさん





今朝起きた時から首が痛いそうです。



今までなかったのに、、、、順調に肩こりが回復していたのに、、、、、、





ここで名探偵ゴナンは考えます。



あれ程順調だった肩こり解消整体、、、、、なぜまた首に痛みが?





ゴナン: Hさん、富士急行ったんですよね?





Hさん: はい!めっちゃ楽しかったんです~。空いてたんでたくさん乗り物乗っちゃいました~。





ゴナン: ほほーう。なに乗りました?





Hさん: えっとー。フジヤマとぉ~高飛車とぉ~トンデミーナと~、、、、、、





ゴナン: 謎は解けた!真実はいつもひとつ!それや!!



received_670026723180347.jpeg


↑どう見ても悪役顔な気がしますが、気にしないで下さい。



絶叫マシンで首振られすぎて





むち打ち











ただただ、   むち打ち







これからのレジャーシーズン、皆様もお気をつけください。





夏休み明けなど、普段なれない遊びなどで身体がボロボロになって来院される方が多数います。





アクティブに夏を楽しむその前に!!





ごりょう鍼灸治療院でメンテナスしておきませんか?





※その後の施術でHさんの首痛は解消されました。めでたしめでたし!!



過去の記事

全て見る