鍼灸・整体部門5年連続エキテン口コミ人気No.1。浜松駅から車で5分

ブログ

【治療院では】浜松初!?

以前告知していたGoogleストリートビュー




ついに完成いたしました。




ストリートビューで

Screenshot_20161013-104035.png






院内に

Screenshot_20161013-104109.png








潜入できるわけですよ!

Screenshot_20161013-104141.png







こんなところまで!!

Screenshot_20161013-104255.png
特に意味はありません
個人的に驚いただけです






なんとこんなところに僕も

Screenshot_20161013-104313.png






デビューです







全世界デビュー






さんざん写真あげといて思ったのは




とりあえず見ていただければわかるということ。。。


こちらをクリック










このストリートビューを見る



リアルな院内&僕の治療風景を見ることによって
整体を受けた気になる



体が楽になる♡



※激しく個人差があります。

楽にならなくても当院では一切の責任は負いかねます。







ストリートビュー療法(←勝手に今命名)でも
体が楽にならなかったアナタ!!






ごりょう鍼灸治療院でお持ちしております。

_DSC8352.jpg




渾身のやってる風画像です。







今後ともよろしくお願いします。

過去の記事

全て見る