HOME > ごりょう整体院健康コラム > 整体を行うことで実際にどんな効果があるんですか?

ごりょう整体院健康コラム

一覧へ戻る  |  肩こりがひどく、腕が上がりませんが治りますか? >

整体を行うことで実際にどんな効果があるんですか?

当院が取り入れているBMK美健整体では主に肩甲骨と胸郭に対するアプローチを行います。
猫背・巻き肩の改善や慢性的な肩こりにも絶大な効果があるとご好評を頂いております。
また、姿勢を改善することにより呼吸量が増加し、睡眠の質があがったというお声も頂いております。

  1. 体の構造(姿勢)を整えると、臓器が正しい位置に収まります。
  2. 臓器が正しく収まると、本来の機能が正常に発揮されます。(呼吸、内臓の働き…等)
  3. 臓器が整うことにより、支配している【自律神経】が整います。自律神経が整うことは、すなわち【心】が整います。
この3つは健康な身体を保つために密接にかかわり影響しあっています。
BMK美健整体とは構造が整い、機能が改善し、心が喜ぶ整体法です

IMG_1057.jpg

一覧へ戻る  |  肩こりがひどく、腕が上がりませんが治りますか? >

まずはお気軽にご相談ください!

ごりょう鍼灸治療院
完全予約制Facebook
053-528-7731

営業時間 / 10:00~20:00(19:30最終受付)
休診日 / 日曜・祝日
住所 / 静岡県浜松市中区中島2丁目20-1

24時間受付中 ネット予約はこちら

このページのトップへ